新入・進級お祝い会をしたよ🌸

新しい1年が始まりました。

新入・進級お祝い会では、先生たちからの自己紹介やお楽しみがありましたよ🥰

今年も職員一同、子どもたちに寄り添いながら、毎日笑顔で過ごせる保育を行っていきたいと思います😊

たくさん一緒に遊ぼうね💕